| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
紫陽花


季節モノだからね!!(何)

紫陽花、大好きです。このカラーリングがたまんない!!
自分の絵にも生かしたいんだけど、なーんか合わないんだよな…。
こういうイメージがピッタリ合うような、ふわりとした絵が描きたい。

そういえば、職場から駐車場まで向かう道中、白い紫陽花が咲いているお宅があるのです。
白いのがあるなんて知らなかったんで、驚いた!でも、これも綺麗♪
写真を撮りたいんだけど、よそ様のおうちだからなぁ…。
とか言いつつ、この写真の紫陽花も、うちの裏のお宅のだけど(笑)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

