| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
Happy Happy Birthday♪


フミィ、
44歳の誕生日おめでとう!!


今年もこうやって無事に迎えられた事、本当に幸せ♪
しかし、年々魅力が増してないか?マジで。
おっさん臭さが滲み出るときもあるけど(ぉぃ)、色気倍増!!
何でこんなにフェロモン全開なの~~~~!?
そんで、その魅力で私たちを虜にしまくってる!!
もぉ、完敗ですよ。一生ついて行きますよ。
嫌だって言っても離れないからね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・(怖)
惚れさせたのはフミィだ!!責任取ってくれっ!!(笑)

本当に本当に、大好きです!!
生まれてきてくれて、ありがとう。今も元気でいてくれて、ありがとう。
今年も、私たちをメロメロの腰砕けにさせてください!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

