| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


カ○キラーで色落ち(左袖)したTシャツを着てラジオ出演の藤井さん・44歳(笑)


逢ってきました、渋谷スペイン坂スタジオ!!
ま、逢ったというか見てきたというか(こっちが正解)。
2分弱の短い時間ではあったけど、すっごく密度が濃かったと思う!!
何度も目が合ったし(気のせいって言うな)、笑顔もくれたし~~~♪
何だかもう、大満足です!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

実は私、本日が誕生日でございました。
そんな日に、フミィを生で!生で見れる幸せ!!!
ああ、私は幸せものです♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今年も、ハッピーだらけの一年にするぞー!!!

と、日曜日なのに早起きだった私はもう眠いので寝ます(爆)
いい夢が見れるといいな♪
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

