| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
下北散策


下北沢散策に行ってまいりました!!
今まで特に興味もなかったのですが、やっぱりフミィが出てるドラマの街。
一度は見てみたいじゃないすか。
なんて思ってたら、某フミ友ちゃんが大阪から関東に来る用事があるので、ランチと下北散策をしようというお話が!
喜び勇んで行ってきましたよん♪
最後には、上下のようなパネルも見つけて大満足~~(*/∇\*)キャ


フミ友ちゃんたちと新宿で待ち合わせ、まずは洋食屋さんでランチ!
店員の態度はちょっとムカ・・・(-_-メ)だったけど、料理は大満足♪
普通に二種類のランチを食ってしまった私はアホですか(爆)
3時間ほどおしゃべり後、いよいよ下北散策へ。
何だか、ライブで遠征するかのようなワクワク気分♪

Jちゃんがロケに使っている場所をネットで調べていてくれたので、そこを見て回る事に。

・プロモのシチュエーションであろう場所
・OFF OFF劇場
・サンデーズがマラソンする橋
・本多劇場(インパクトのあるポスターが素敵(笑))
・ラーメン屋
・ラーメン屋の前のギターショップ

だったかな?(覚えとけ)
けっこう歩いたけど、「ここがあれなんだ!!」って思うと楽しい!
これでロケとかしてたらなぁ(笑)←無理

今回はけっこう時間が短かったから、また今度ゆっくり見たいな。
次こそ、二朗さんが歩いてた道を見つけたいっ!!!
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

