| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
8/6.7と、某フミ友ちゃん宅へお泊りに行ってきました♪
日・月という日程だったけど、楽しいことなら私は仕事を休む!!(笑)

もーねー、半端なく素敵なおうちだったのですよ~~~~~♪
そのフミ友ちゃん自身も、セレブ感漂うマダムなのだけど、おうちも素敵!!
マジで、絵にも描けない素晴らしさでございますよ。
なので、今回は絵日記ではございません(爆)←最近そんなのばっかや…

なんつーか、カントリーテイストにアジアンテイスト。
統一感があるインテリアで、すっごくセンスがいい!!
フミ友ちゃんがこだわったという可愛いタイルが壁にちりばめられ、何とも可愛らしい♪
私も、結婚したらこんな家に住んでみたい~~!と思いますわ。
似合うか似合わないかは別にして(=▼=;)

フミ友ちゃんは、料理もめっちゃ上手♪
手作りの料理はもちろん、ケーキやパンまで用意してくれました!
もちろん、全て美味しくいただきましたとも!!!
別のフミ友ちゃんには「食いすぎ」と怒られたけど。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

一番驚いたのは、地下室があったこと。
そこには、旦那様の趣味である楽器が置いてあり、スタジオになってました。
初めてエレキギターとか持ってみたけど、あんなに重いとは!!
フミィライブでも昭ちゃんが回したりしてたけど、すっげー大変だと思う(笑)

さらに、その地下室には大きなプロジェクターが。
そこで、フミィのライブDVDを鑑賞しました~~~♪
大画面で見るDVDは、ものっすごい臨場感。鳥肌モン!!癖になりそう。
この感動は、見た人じゃないとわからない…(ΦωΦ)ふふふ・・・・


美味しい食事と楽しいおしゃべりで、大満足♪
私は一泊したけど、日帰りで帰ったフミ友ちゃんもいたのが残念~~。
今度はみんな泊まって!!(お前の家じゃない)

某フミ友Uちゃん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また遊びに行っちゃうけど、逃げないでねーーーーー(笑)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

