| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
3WAY DELIGHT開始!!
って言っても、初日は17日だったわけですが(爆)

行って来ました、大阪二日間♪
聴いた事がない曲ばっかりのライブってのが初めて(だよな?)だったので、多少の不安もありましたが…まったく問題ナッスィング。
真剣に楽しめましたわ~~~~♪萌えたし!!(笑)
何なんだ、あのエロオヤジトーク!すっげぇ(*´д`*)ハァハァだよ!!
関東に来ると大人しくなっちゃうのがつまんないな~~~。

えーと、感想のみでレポ等はございません。ごめん_| ̄|○
んで、今回の私的萌えポイント。ρ(´ー`) コレ


「下北以上~」を間違え、「失敗しちゃった☆」ってな感じで舌を出すおちゃめな藤井フミヤさん(44歳)。

これがね、めーっちゃくちゃ可愛かったのですよ!!!!
何でビデオ撮りじゃないんだっ…!!って、心底思った!!
みんなに見てほしかった~~~~~~!!!
私の絵では、全く伝わらないのが悲しい…。しかも手抜きだし。
とにかく、損はしないと思う!!私の感想としては。
まだ始まったばかりだし、これからも萌えるのだ♪

今回、関西ではフミ友ちゃんたちにすっごくお世話になりました!!
本当に楽しい遠征だったよ~~~♪みんな、了└|力"├(゜▽゜*)♪
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

