| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カナケン二日間
ちぅ訳で、また参加してまいりました。カナケン二日間♪
今回も最高だったわ~~~~(*´ェ`*)ポッ
またレポ等はございません。他に参加した方々のを参考してね(笑)

実は、関東では大人しくなるのではないか?という不安がありました。
だって…ねぇ?関東だと監視役が来るじゃん(爆)
でも、全くの杞憂。むしろ慣れた分、オヤジっぷりに磨きが(笑)
このまま突っ走ってほしいなー!!頼むよ、フミィ!!
某●子の監視なんて、無視しちまえーーーーー!!!!

さて、今回の私のツボポイントは以下のとおり↓でかい絵ですんません_| ̄|○



やっぱし一番は「空気感染で妊娠させてやる!!」でしょう!!!
もー、ぜひお願いします!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!
それで妊娠できれば、私は女としての人生を全うしたと言えるよ!!
一生独身でも構わない…(そこまでか?)!!!
あー、でも「フミはまだ~~♪」も可愛かったな~~~~♪
新聞をわざわざ遠ざけて読むのも、面白くなってきた(笑)

カナケン二日間を終えて、私の参加回数は4回目。
でも、やっぱり飽きないなぁ。同じバージョン3回も聴いてるのに。
早く他のバージョンも聴きたいし、アルバムがどんどん楽しみになる。
また次も楽しみだぁ~~~~~♪
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

