| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
下北最終話
終わっちゃったなー。面白かったのに。
打ち切りってのが何とも切なく…o(TヘTo) クゥ
まあ、テレビは視聴率勝負だろうし、仕方ないんだろうけど。

にしても、牛乳おじさん。最後はいっぱいセリフが(笑)
色々と言いたい事はあるけど、面白かったよ!!
最後のあの笑顔は最高に可愛かったし~~~~~~~♪


しかし、色んな意味で録画しとくべきだったかもしんない。
昨夜までは「録画すっかな」と思ってたのに、マジで忘れた_| ̄|○
DVDボックスが出るらしいけど…買うまでは…(こら)。
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

