| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
WITH THE RAWGUNS


ようやくゲットしました!!フミィのNewアルバム♪
今も聴いております。めっちゃリピート。
いや、マジでいいよ!!←偉そう
どの曲も、フミィの声がすっごく気持ちいい♪
さぁ、明日の朝からは出勤時間もちょっと楽しいぞ!!(笑)

そう言えば、うちの近所では特典のIDカードがゲットできる店がありません。
一番近くでも、車で1時間弱(爆)なにこの田舎…。
まだ余ってるかなぁ。土曜日にでも見に行ってみるかな。
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

