| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
デビュー記念日♪


フミィ、デビュー23周年おめでとーーーーー♡

23年。よく考えると、気が遠くなります(笑)
だって、この年に産まれた子も成人してるって事だし。
自分もそれだけ年を取ってるってことだもんね。

フミィも私たちも、当時に比べりゃ年は取りました。
でも、変わらずに好きでいられるってのは、本当に凄いこと。
毎年毎年のフミィが、大好きで仕方ない。
これからも、ずーーーーーーーっと大好きです
一生ついていくからね!!
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

