| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
平和だなー
気がつけばもう10月。一年はあっちゅー間ですなぁ。

日曜日の夕方といえば、サ○エさんと笑○ですね。
我が家は、○点が大好きでございます。
別の部屋にいても、それぞれが見ているという…。
同じ部屋で見りゃいいじゃねーか、という感じではありますが。
だって、私はパソコンしながら見たりするしさぁ。(どうでもいい)


同じテレビを見て、家族の大爆笑が聞こえる。
ああ、平和でいいなぁ…と、思います。
家族が元気でいる事のありがたさ、最近はしみじみと感じますな。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

