| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
sμκi_φ(ω`●)ポッ
昨日の戸田ライブ、マジで最高でした!!!
もーねー、可愛いしかっこいいし面白いし(爆)、たまらん♪
髪型は微妙だけど(こら)、素敵だったぁぁぁああ♡

ぶっちゃけ7回目の参加だけど、マジで一番面白かったかも。
いい意味で力が抜けて、すっごくリラックスしてやってた感じ。
戸田自体、会場が非常に狭くて、一体感がすごいのですよ。
フミィも正直、あれくらいのキャパのが好きなんじゃないかな?
まあ、勝手な想像ですが(笑)
でもさぁ、あの一体感がたまんないんだよなぁ~~~、ホント♪
これからも、戸田は欠かさずやってほしい!!

さて、土曜日は静岡ライブ。私の中で一番の良席♪
また壊れちゃってよ、フミィ!!みんなをめちゃくちゃにして~~♡

掲示板の使いまわしですんません_| ̄|○←誰も見てない



そんで、今回のライブの感想をたくさんのフミ友ちゃんが書いてるわけですが。
みんな「エロ度は高かった!!」って書いてるんだよね…。
おかしい、私の中ではかなりエロ度が低かったんだけど。私の基準って(爆)
community : 日記 : (゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀)
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

