| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ツアーパンフ


↑酔っ払いながらも、「IN THE BED」録音中に踊っちゃう藤井さん・44歳


ツアーパンフ、結構なリピート率です。
ライブDVDって見ふけっちゃうけど、このDVDは流し見してる感じ。
なんか、すっごく好きなんだぁ、これ。
何しろ、フミィがすっごく楽しそうなのがいい!!
酔っ払ってるところとか、めーっちゃ可愛いし~♪押し倒s(削除)。
フミィの手料理も、ものっそい美味しそう!!喰いてぇ、マジで。
一番喰いたいのはフミィ本人ですが。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

と、いう訳で今も見てます。
はぁ、早く明後日にならないかな~~。
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

