| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
静岡遠征
10/7(土)の静岡ライブに参加してまいりました!!
今ツアー8回目の参加。そして、今ツアー最高の良席!!
ありがとう、本当にありがとう!Yちゃん!!!
もちろん、ライブは最高に楽しめました~~~~~~♪
何が嬉しいって、肉眼でフミィの表情が見えるってコト!
歌ってるときの真剣な表情も、たまらない笑顔も、セクシーな表情もぜ~~んぶ見える♪めっちゃ幸せ~~~♡
はぁ、何であんなにかっこいいんだろ?好きすぎる!!
テレビとかで見るとビジュアルが微妙なときもあるけど(こら)。
ライブで見ると、半端なくいい男になるんだよなぁ。
満月になると血が騒いでウズウズするらしいんで、ぜひ襲っていただきたい!!
むしろ、私が襲い返してもい(以下、閲覧削除)

レポ等は、同じライブに参加した方々をご参考ください。
私はいつも参加したことに満足しちゃって、内容がまとめられんの(爆)


フミィがウズウズしちゃう満月。ホントにキレイだった♪
下に写っちゃってるのは、レンズに反射した光…だと思う。

FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

