| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
恋の病…(は?)
ごっついフミィ病でございます。ああん!!(何)
もーねー、寝ても醒めてもフミィを考えておりますわよ。
アルバムを聴くと、ライブがよみがえる…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
どうするかな、これ(笑)仕事にならないんだよな~~~。
PCで文書を打ち込んでても、頭の中は歌をリフレイン。
そんで、たまに打ち間違える。ダメダメです。

次のライブ参加は、フォーラムの二日間。
あと9日。短いようで長い日々。待ち遠しい!!




また、無駄にでかい絵を…。でも、描きたくてたまらんの。


FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

