| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フォーラム2days♪
てな訳で、21.22日と参加してまいりましたよ♪「SpecialX Version」!!
3WAYがそろった音は、さすがに迫力がありました!!
フミィ曰く「みんな東京に住んでるので集まれた」らしいけど(笑)

このフォーラムでは、毎年ビデオ撮りが入ります。
毎年、フォーラムでのフミィは緊張しまくりってイメージがあったんだけど、今年は思ったよりリラックスしてたな。
やっぱり、あのメンバーだと気が抜けるんだろうか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、間違えたり声がちょっと出なかったりという場面もございましたが。
でも、間違えるといい感じで緊張が溶けるっていうフミィの性格は素敵(爆)

フォーラムにはでかいモニターが左右にあるので、顔もバッチリ♪
去年はちょーっと映し方が下手だったけど(こら)、今年は良かった!
素敵で可愛い表情が、バッチリ拝めましたよ~~~ん♪
個人的に嬉しかったのが、二日目の「Very Berry Flavor」で、ずーっと歌ってるフミィだけを映しててくれたコト。
一日目は、バンメンやコーラスも映してたしね。いや、いいんだけど(笑)

さて、次は福岡です。初飛行機です(マジ)!!
ライブも楽しみだけど、初飛行機も楽しみであり、ちょっと怖くもあり。
席は悪いけど(笑)、楽しんできます!!



イラストと本文は、基本的に関係ありません(笑)

FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

