| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
霜月
気がつけば、11月ですな。なのに、この暖かさは何なの。
うちの職場、普通に28度とかなんですけど…(=▼=;)
早く、冬服でも平気でいられる気温になってほしい!!

てな訳で、オトフレームも付けてみたよ!!
(今さら)
(つーか、なんの脈絡もない)

さて、明後日には初福岡&初飛行機!!しつこい?(笑)
もーねー、いろいろ考えるとドキドキなんですわ!!
今日から女の日でちと辛いけど、乗り越えてみせるわ。


秋のイメージ…なのかな(爆)


つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

