| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
福岡旅行記?
11/3~5の2泊3日で、福岡に行ってまいりました♪
しかも、前から書いてるように、人生初飛行機ですよ!!
ドキドキで、ワクワクで、大笑い(爆)の3日間でございました♪
一応、ライブ&観光という感じだったのですが、観光の方が内容が濃くて、
ライブの内容を忘れてるような…(ぉぃ)。
てか、それっくらい楽しい旅だったんですよ♪ホントに。
でもそろそろ忘れそうなんで(は?)書いていくコトにいたします。
多分、前後編になるかと思われますが、よろしければお付き合いください。


しつこいようですが、私にとって今回は人生初の飛行機使用。
顔はつとめて平静を装っておりましたが(相方談)、心の中はものっそい緊張(爆)
飛行中も、ずーっと手に汗を握っておりましたよ…。小心者。
でも、帰りにはけっこう慣れました。何でもやってみるもんですな。
これでまた、大人の階段登ったって感じ♪←遅い
でも、ギリギリ時間の飛行機しか取れなかったんで、到着後はバタバタ(笑)
先に到着してた関西のフミ友ちゃんたちに、心配をかけちゃいました。(=▼=)>てへ☆

ライブ自体は、最高に良かった!素敵な出来事もあったし♪
福岡でのフミィは、久留米弁バリバリです(笑)
「西新以上天神未満」を自分で作詞し、流暢に歌っておりました。
ま、私には全く理解できませんでしたが(=▼=;)日本語?(こら)

この日はお母様もいらしてたようです(後日聞いた)。
MCの中で「部屋の鍵をかけて彼女とこもってると、お袋が『あんたたち、なんばしよっとね!下に来て話さんね!!』と、怒鳴られてました(笑)」なんて話してました。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そんな中のスーパーサプライズ!幸せだったな~~~~♪
詳しくはフミィとの約束なので、言わないけど♪(多分、みんな知ってる・笑)

さて、そんなライブも無事に終了(短いな、おい)。
その後は、水炊きの「いろは」へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いろはの店構え。何だか威圧感が(爆)


ここでは、オーソドックスに水炊きコースを予約。
出てきた鍋は、見事に鶏しか入ってない。でも、いいかおり~~♪
そして、ここでの会話は「白濁した汁でお肌ツルツル」でした。もちろんエロい意味で(笑)

この白濁っぷりがやらしい…!!(違)


ある程度煮詰まったら、まずはスープを堪能。
店員さんが、湯飲みに塩とゆず胡椒を入れて、スープを作ってくれます。
それを一口飲むと…(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー!!
「なんじゃ、この旨みは~~~~っ!?ってくらい、驚愕!!!
ぶっちゃけ、これだけで大満足できます(笑)

このスープが、ありえないくらいにσ゚д゚)ボーノ!


スープを思う存分味わった後には、つくねや野菜を入れて、美味しくいただきました♪



最後には、お約束の雑炊とちゃんぽんで締め。これも美味!!
思いっきり満足して、福岡の初日を終えました。
ちょっと服とか鍋臭くなってたけど。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


二日目以降は、また後日。多分あさって以降(笑)
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
| Main | All |

