| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
楽しい~~~♪
050614.gif

本日、会社をサボって(おい)、フミ友とランチ♪
ぶっちゃけ今の職場でもストレスが溜まってるのですが、かなりの解消ができました♪
やっぱり話の合う友達と喋るってのは、最高の娯楽かもしれない(笑)

今の職場では、ストレスのはけ口がないのです。
前の職場の場合、昼休みとかに派遣社員同士で話ができたので、それだけでもいいはけ口だったかも。
でも、今は社員と一緒に食べるか、一人で食べるしかないという…。
しかも楽しく会話をするような職場ではないので、ますます溜まる一方。
何つーか、せめてちょっとくらいの会話は必要だと思うんだけど、いわゆるお局状態の人が、そういうのは好きでないらしい。
機嫌がいい時は多少のってくるけど、悪いときは黙々と仕事のみこなしているの(=▼=;)
見てると「疲れるだろうになぁ…」って思っちゃうんだけどね。

まあ、そんな感じでストレスが爆発寸前だったのです(笑)
その話はできなくても、ほかの話題だってめっちゃ楽しい!!
できれば週に一度は欲しい時間です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
| Main | All |

