| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
福岡旅行記?
福岡3日目の朝。前日の寝不足はあまり関係なく、普通の目覚め。
まあ、そうじゃない子もいたけどな(相方)。
「今日は帰っちゃうんだなぁ…」と思うと、ちょっと切ない。


ホテルのチェックアウトを済ませ、飛行機で帰る面々は、高速バスの時刻表をもらいにフロントへ。
そしたら、何か拍手が聞こえる。
「なんだろ?」と見たら、花嫁さんと花婿さんが!!(このホテルは結婚式もあげられる)
とても素敵で幸せそうで、まったく無関係だけど拍手しちまいました。
ついでに、歩いて行く後ろからあやかる事も忘れず(笑)
思いがけず、幸せ気分になれました。

ホテルを出た後は、うどん屋「久留米荘」へ。
よく知らないんだけど、尚ちゃんと享さんが食べに来てたとか?(ぉぃ)
とりあえず、胃には優しいよね、朝だし。なんて言いながら注文。
てか、ここ安いのよ!!うどん1杯が4~500円程度!!
そんでもって、お約束のように(笑)これまた美味い!!
ダシの味が濃くて、煮込みなのでとっても口当たりがソフト♪
ぶっちゃけ、これだったら3杯は食える!とか真面目に思いました。
けっこうな人気みたいで、お持ち帰りを買いに来る人が何人もいたし。買ってくればよかったかも。

私が食べた「わかめうどん」。これで380円だったかな?


ここでも満足し、いよいよ帰路につく事に。
新幹線組と飛行機組になり、別れを惜しみつつバス乗り場へ。
私たちは一番後ろに座り、新幹線組のみんなとギリギリまで話してました。
バスが出てからも一生懸命手を振ってくれて、本当に嬉しかった!

バスの中で、この3日間の思い出や妄想を語り合い。
1時間弱だったけど、あっという間に福岡空港に到着。早いわ…。
か○ちゃんの出発時間まで、お土産を買うことに。
福岡と言えば、やっぱり明太子!!てな訳で、狙いの明太子をゲット♪
他にも柚子胡椒やお菓子を買い、か○ちゃんをお見送り。
どんどんみんなと別れていくと、ホントに切なさが増します。

その後は相方とお茶したり、新たにお土産買ったり。
自分たちの飛行機の時間になり、座席について出発待ち。
いよいよ出発し、福岡空港が離れていくのを見ていると…泣きそうに(爆)
「ああ、どんどん離れて行く…。次はいつ来れるかな…」なんてセンチメンタル。
東京に着いてからも、相方とずっと「東京に着いちゃったね…」ってぼやいてました。
って、このままだと切ない終わり方だな(笑)

統括すれば、本当に楽しくて幸せな3日間でした。
大好きな友達と、大好きな人が生まれ育った街を探索する。何という幸せ♪
とりとめのないお喋りも、止まらない妄想話も大満足(笑)
またみんなで旅行したい!!どこでも行っちゃうぞ!!

みんな大好きだ!!そしてフミィも大好きだ!!
また行くからな、福岡!!待ってろ~~~~~!!!
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
| Main | All |

