| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
(-Д-)サムイネェ
いきなり冬ですがな。何かしら、この急な展開。
だから風邪ひくんじゃーーーー!!!(ぶつけようのない怒り)
まあ、ここ数年はこんな感じでございましたが。大丈夫か?地球。

と、よくわからん叫びをしてみました。
だって、いきなり寒いんだもん!!ホットカーペットの出番だし。
これからますます寒くなっていく…ちょっと切ない。
とは言うものの、室内では一人で暑がってたりしますが@私(爆)
皆様、風邪にもインフルエンザにも気を付けましょう!ホントに。

寒いんで「Endless Snow」をイメージ。石投げ禁止(爆)

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

