| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
3WAY DELIGHT終了☆
昨日、3WAY DELIGHTツアーが無事に終了いたしました!
行きたかったよ、楽日…。ものっすごく。
その悶々とした気分を解消するために、フミ友ちゃんちでDVD鑑賞会してました♪
4本のDVDを一気に観て、妄想しまくり(笑)
多分、フミィ自身に聞かれたら、思いっきり退かれるだろうなー、みたいな(=▼=;)
でも、めーっちゃくちゃ楽しかった!!また遊びに行っちゃうぜ♪

さて、33公演。8月17日から始まり、3ヶ月。
今回は、ありがたい事に11公演を観る事ができました(⌒∇⌒)
来年は、何公演の参加ができるかな♪また飛行機にも乗っちゃうぞ!!
そんで、絶対に楽日も予定にいれとこ…悔しいから(爆)

フミィ、本当にお疲れ様でした。ありがとう。
今回のツアーも、すっごくすっごく楽しくて、幸せだったよ♪
また年末にもよろしく頼むぜ!!激しく萌えさせてね(笑)

フミィと打ち上げ♪乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

community : 日記 : 日記
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

