| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
( ̄□ヾ)ネムー

本を読みつつ、うたた寝フミィ♪襲いt(略


てな感じで、いっつも眠いです。何故だろう。
ちょっとボーーー ( ̄△ ̄)っとしてるだけで、あっという間に寝れます。
最近の私は、とっても早寝!下手すりゃ10時とかに寝てしまう。
ま、だからって早起きはできませんが(笑)

そして、今の時点ですでに睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
今日も早寝しちゃおう。うん。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

