| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
本日、福岡旅行のDVDがフミ友ちゃんより届きました!!
もぉ、めーっちゃくちゃ楽しい旅行だったので、早く見たかった♪
ワクワクしつつ、DVDを拝見。いやーん、やっぱり楽しい~~~!!
あの時の思い出が、まざまざとよみがえってきて幸せ気分♡


………けど、ちょっとショッキングな映像が。



えーと、何ですかここに映ってるデブは。
ええ、私なんですけどね。改めて見ると物凄すぎる。
写真で見るより、動画の方がダメージでかいね!嘘偽りなくて(爆)


ちょーーっと、ダイエットを頑張らんといかんな、自分。
これじゃ、真面目に男が寄ってこんわ、デブ専以外(=▼=;)
来年には、「痩せたねーーー!!」って驚かれるようになろうか!!
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

