| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


職場が寒いのです。足元が。
出入り口のそばにある私の席は、隙間風が直撃。
特に、足元に来る風は、めっちゃ冷たい!!!
このままだと、インフルの予防接種受ける前に、かかりそう…。
誰か助けて…(どうやって)。

足元のみのホットカーペット、真剣に欲しいです。
もしくは、小さなヒーター@足元用。


そして、この日記はcomu comuと被ってます。
でも、気にしちゃいけないヨ☆←誰に言ってる
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

