| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
まだ重いかも
comu comu、まだ重い感じ。
初期に比べれば、ものっすごく軽いとは思う。
でも、職場から見る時と(こら)、家でははるかに違う。
PCのスペック自体は変わらないのに、何でだろ?
やっぱり、うちのPCの調子が悪いんだろうか…。
弟曰く「一回、リカバリーした方がいい」って話だしなぁ。
でも、またソフトをイチからインストールするのが面倒なんだよ!!

とりあえず、来週いっぱいは様子を見よう。
それでも同じなら、諦めてリカバリーだな。
どーも私は、PCとの相性が悪い…。o(TヘTo) クゥ


とりあえず、意味無しイラスト(爆)

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

