| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2007年明けました!!
てな訳で、こんなサイトを今後もよろしくお願い致します♪
でも、縮小化する予定ですが(爆)
ブログと掲示板はきっちりと残しておきますので~~(;・∀・)

さて、年明けですね!!6日も過ぎたけど!!
えー、30日の夜からパソのHDDがぶっ壊れておりました_| ̄|○
もう修復不可能だったので、思い切って新しいのを購入♪
よく考えたら、パソを使うようになってから、新品は初めて(笑)
色々と手を加え、ようやく落ち着いたという訳です。
でもでもでも、前のデータがぁぁぁあヽ(´Д`;)ノアゥア...
みなさん、外付けHDDやCD-Rにバックアップ取っときましょう!!
私は前のリカバリーの時に、弟の外付けHDDにバックアップしてました。
でも、リカバリーがうまくいった時に、移動とともに消しちゃったんだよー!!
私のばかばかばかばかばかーーーーーー!!!(大泣き)

ま、厄落としをしたと思って開き直りましたが。
泣いたって、あの子は戻ってこないんだ…。(ナニソレ)


そんな感じで、今年の目標は『油断禁物』です(笑)
今年も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


描きたくて仕方なかったお絵描き。何故ハダカ(爆)

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

