| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
050618.gif

今、我が家で大ヒットなケーキがあります。
それは、Letao(←リンク貼ってあります)の「ドゥーブル・フロマージュ」というチーズケーキ。
あるとき見たテレビ番組で、「お取り寄せナンバーワンのケーキ」と謳っておりました。
そこまでいうなら食ってみるかね…という軽い気持ちだったんだけどね(笑)
ただ、大人気というのもあって、注文してから届くのに2~3週間(=▼=;)
そんな思いをして(言うほどでもない)頼んだケーキ。これで普通だったらやってらんねぇと思ってましたわ。
でも、いざ食べたら… (゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー!!!

看板に偽り無しですよ、お客さん!!!(誰)

甘さ控えめのしっとりチーズケーキ。固めの層と柔らかめの層のコントラスト。
一口食べれば、・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・となる事間違いなし!!(我が家では)
あっという間に虜になりました♪てな訳でただいま第二段を注文中(笑)
皆様も、ぜひ一度食べてみてください!!超お勧め♪
でも、食べてみて好みに合わなくても、文句は言ってこないでね♪(爆)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

