| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
やっぱり違う!!
フミィ出演のドラマで、「いい匂いがした」と言われてました。
もちろん、ただの台詞のひとつに過ぎないのですが、納得できるよ!!
フミィは、ぜーーーったいに官能的な香りがするに違いない!!(ファンの妄想欲目)

ものっそい嗅ぎたい…:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:


さて、今日のお客様の中に、フミィと同じ歳くらいの人がいました。
その人は、ものっすごく整髪料臭かった…!!あのにおいがプンプン。
違うよ、違いすぎるよ!!「いい匂い」とは程遠いよ!!
つか、このくらいの年齢(40代)の人は、こういうものなのかなぁ。
やっぱりフミィって特殊なんかな(笑)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

