| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
手に汗握るっ・・・・・・!!
先週からフミィが出始めたドラマ。
見るたびに、ものっすごくハラハラするんですが(爆)
先週は台詞なかったし、出番もちょっとだった。
だから安心してたんだけど…今週、ちょっと多かったよ。
しかも、来週はさらにいっぱい出そうだよ!!台詞もありそう!!
ああああ、何で私がこんなに緊張しなきゃいかんのでしょうか。
ファン心理というより、母親心境になってきた(=▼=;)
やーーーっぱ、フミィはドラマに向いてないよ…。
出るにしても、下北みたいな感じがよかったなぁ。あっちは納得できた(笑)
何で今さら、いい男役をやらねばならんのか(ファンの言葉か?)。
ま、いらん心配をしてしまうのもファン心理って事で。


先週の新年会カラオケで見た若フミィ。お肌ぴちぴち!!

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

