| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
続く時は続く…

たばこー。目がチカチカする色だな(爆)

えーと、コンタクトを破りましてね。数日前に。
私、コンタクトがないと生きていけない視力なもんで、作りました。
保障期間が終わってたんで、思いっきり実費でね_| ̄|○(当然)
また4万近く飛んでってね…。飛んで…飛ん…と………(失神)




(復活)何でこう、支出が続くんでしょうか。
ただでさえ金がないんだよ、今!!あと一月待ってくれよ!!
さらに、右目の視力がまた落ちてやんの。笑っちゃうぜ!!

と、いう訳で、まだできてません@コンタクト。
なんかね、特注なんで2週間かかるんだって!!わぁい☆
破けたとは言っても、端のほうなんで、そんなに影響はなし。
でも、すんげーずれる。そんでもって乾く。目やにが出る。
早く出来上がって欲しいです。金は減るけど。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

