| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
パソで絵を描いてたら、妙に目の端に何かが見える。

なんか、黒いような……黒い?

しかも、羽が生えてるような……羽??

さらに、飛び回ってるような………飛ぶっ!?

まさか…まさか「G」かっ!?と恐怖する。

恐る恐る振り向くと………違った。




コウモリが、パニック状態で飛んでました。




ありえねえ!ありえねぇよ……っ!!どっから入ったんだよ!!

私は花粉症だから、絶対に窓なんか開けないんだぞ!?

つか、何で私の部屋で飛んでるんじゃーーーーーーーー!!!!

と、私もパニック。叫んだ叫んだ。

結局、父と弟を呼んで捕獲してもらい、外に逃がしました。

なかなかできない、素敵な経験だと思った。別に経験したくねぇけど。


描いてた絵。オタク絵です(爆)

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

