| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
春なので
テンプレ変更。春らしいカラーリングに。
まあ、私のキャラに似合う似合わないは置いといて。

しっかし、ここもすっかり放置状態で…(=▼=;)
何だろう。やっぱり3つも日記を書くのが不可能ってことか。
しかも、一つは全く違うジャンルだし(爆)
私はどういう訳か、思いついたら実行してしまうんだよな…。
自分の状況とか、色々見てからにしろっつーの。
まあ、春なんでね!!(意味不明)

フミィへの愛は枯れてませんよ~。ただ、今のビジュは…うん。
ぶっちゃけ、絵を描く気が起きなく…なっ………て。
髪だけ切ってくれればいい!!他には望まないわ!!
男は短髪がいいんだぁぁあーーーーー!!年取ったら(ぉぃ)特に!!

こういう事も、春だから言えちゃうんだね♪(言ってません)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

