| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
沁みる…

夢の中 キスをして


新曲、いいっすね!!すんごくしみじみと聴ける。
ケータイのミュージックプレイヤーで聴くと、最高によろしい♪
ああ、ホントに何でも君(フミィ)になるよ…!!
そして、フミィの風邪なら喜んでいただくよ!!キスでっ!!
さぁ、カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|(落ち着け)

そして、現在はDVD鑑賞中。3度目くらい?(爆)
あー、早くライブに行きたい!いろいろ発散したい!!
何よりも、フミィに萌えたいんだーーーー!!!



全くの余談なんですが。
私が今ハマってる某アニメの携帯サイトでは、着ボイスがDLできます。
そのアニメキャラの声が、萩○聖人さんなんですよ。
いやジョニー(誰)、この声が最高にエロい!!
それをヘッドフォンで聴くと、真面目に腰が抜けそうです。
ごめんね、いきなり腐女子コメントで。でも本題はこっから。

だから、フミィのも欲しいんだ!!着ボイス!!!
あーゆーライブとかの音源じゃなくて、専用にしゃべったやつ!!
「好きだよ」
「こっちにおいで」
「いい子だね」

とかさーーーーー!!!(着ボイスか?)

でも、セリフがすごく棒読みになる予感もある(爆)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

