| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
せめて

これっくらいには切って欲しい


という気持ちで描いたんだ。
そしたら、3WAYのツアーパンフの髪型に被ってた。
私の中では、あれくらいが臨界点(?)らしい。
さぁ、ホントにカットしてくれるかな?
するよね!あんだけ大々的に公表したんだし!!(Yahooのやつ)
どうせ伸ばすなら、もうちょっとサラサラヘアーに…。
クリープの頃は大好きだった♪ま、若かったってのもあ(略

あれ、最近のってフミィに対する不満しか書いてなくね?
そんなに今のビジュが許せないか、自分。そのとおりだ。
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

