| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ツアー開始!!
てな訳でね!!参加してきましたよ~~。カナケン2日間v
短髪のフミィはかっこええ…っ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
前髪のパーマはいらんと思うけど(ぉぃ)、その場で見れば許せる!!
でもさー…私的に不足してるモンがあるんですけど…。
できれば、これもしっかり補給したかったんですけど………。

エロ。(大きくしてみました!!)

だって、やっぱりあのフェロモン浴びたいじゃん!浴びれる席じゃなくても!!
なんつーか、そこだけ不完全燃焼なんだよ~~~~~~。
あのエロボイス(やな表現)聞かせてくれよぉぉぉぉおお。

ま、それは個人的な事なので置いておく(じゃあ書くな)。

さて、アルバムの曲。好きです!!
歌詞とかわっかんねーけど、好きだと思う!!
特に、最後に歌ってくれたのが可愛くて好きだーーーvv
早くアルバムが聞きたいなぁ。


最近の絵がこの向きばかりなのは、暖かく見守ってくださいw(by・藤井さん)

FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

