| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おわたー!!!(終わった)
仕事終了!!長い一週間だった…!!
過去日記の3/29分を見ていただくとお解かりのとおり、リストラにあったんですよ。
職場が他の支店と合併し、そのための人員整理。
まあ、派遣社員がターゲットになるのは当然なわけで。
その日程、ホントは先週末で終わるはずだった。
だけど、引継ぎが上手く行かずに、一週間伸びたのです。
ま、給料くれるんだからいいけどさ。なかなか微妙だったわ。
退職当日になってから言われたんだもん@延期
だったら最初からその日程でやってくれ、と。

ブツブツと文句をたれてますが、気分は晴れやかです♪
来週くらいはのんびりしようっと。絵ばっかり描いて(のんびり?)!

携帯サイトのトップをイメージ。現在、色塗りの試行錯誤中。

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

