| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
お手本がある
お絵描きに非常によろしい見本がいっぱいある事に気づきました。
フミィのツアーパンフ(写真)とか、写真集とかあるじゃん!!
そうだよ、前は「SHIRITORI」の写真とかも使ってたし!!

という訳で、お絵描き。絵チャなので線が汚くてすんません。
「Flight F」より。にしても、フミィってほっそいなー!!


バック処理の適当さは目をつぶってくださいorz


どうしても人体の骨格とか筋肉とかが難しいので悩むのですよ。
あとは服のしわ。できれば描きたくないくらいに苦手。
でも、いい見本がいっぱいあるんで今のうちに描きこむぜ!!
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

