| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
髪型
今日は某ママ宅で、DVD鑑賞会をしてまいりました。
非常に楽しく萌えてきましたよ!!ハァハァ
COREは何度観てもいい…エロくて最高です!!(それ?
OFFも観たけど、あんなにいいと思ってなかった!!(ぉぃ
ま、だからって買わないんだけどさ。

それにしても、髪型のイメージってすごいね!!
短髪だと本当に若く見えるのですよ。一年とか違わないのに。
長髪でおでこを出すだけで、あそこまで老けるとは…。
私は断然!!短髪支持ですよ!!

同じベースの絵を、短髪と長髪で。やっぱり短髪が若く見える?

つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

