| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
すげー萌えた…!!
浦安ライブに行ってまいりました。
なんでしょう、すげー萌えたんだ…。むしろ燃えたんだ。
喉が痛くなるほどに叫んできたんだ!!
かいつまんで言うと、最高だったって話です。
もうね、最初から最後までヤられっぱなし。
真面目に空気感染で妊娠させられるかと…!!
ああ、ようやく今ツアーでエロを堪能できた幸せっ…僥倖っ…!!
歌も最高に良かった!!すっごくいい声だったーvv
何しろ、本人が凄く楽しそうにライブをしていたのが嬉しい。


さて、私的一番のヒットはρ( ̄∇ ̄o) コレです
念のため隠しでw


腹チラですよ、腹チラ!!!
もうね、一番叫んだね。その近辺で一番でかい声を出してたのは私だと思うって感じに(笑)
生肌ーーーーーーーー!!!!(落ち着け)
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

