| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
………いい。
アルバムをフラゲし、エンドレスリピート。
朝起きて聴き、パソをしながら聴き、絵を描きながら聴き。
ぐおおお、マジでいいっす!!最高だー!!!
また歌詞も妄想できるんだ、いろんな意味で…腐腐腐…(怖)
もちろんナチュラルな妄想もできますね!!(それが普通)

いやホントにひたすら聴いてるのですよ。今もそうだし。
ヘッドフォンから「Face」が流れております。ノリノリ☆
問題は、窓全開なのに歌っちゃうって事かな……大声で(爆)
さっきも歌詞を見ながら大声で歌い、ちょっと我に返りました。
隣んちの犬が吠えてきたからさ…(恥ずい)。

基本は、携帯に取り込んで聴いております。
それで洗濯物を干したり食器を洗ったりしてるのです。
うっかり歌いつつ踊るのだけどうにかしたいです。



話の意味は不明ですが、つまりはすげーいいって事ですよ!!
うはー、週末が待ちきれないーーーーー!!!ソニックーーー!!!

職安の説明会が早く終わりますように…(よりによって金曜の午後)。
HAPPY(⌒∇⌒)♪ | | Top ↑
| Main | All |

