fc2ブログ
| Main | All |

ちょっと告白
050626.gif

えーと、別にどうでもいいって感じなんですが、一つ告白いたします。
実は私、自律神経失調症にかかっております。
ホントに「だから何」って感じですな!あっはっは!!(自爆)

まあ、私自身はそんなにひどい症状ではないのですが、色々と出ております。
眩暈・肩凝り・頭痛・蕁麻疹・のぼせ等‥。何つーか、更年期障害みたいだよな(爆)
原因としては、やっぱりストレスらしいんですが…我慢が足らないのか?
でも、自分がストレスだと感じてしまうのだから、仕方がない。
今の職場も、まだ色々とあるんだよなぁ…。

てな訳で、医者通いをしております。薬付けですよ!!
これってやっぱり本厄が関係してんのかな(笑)
何だか色々とありますが、負けずに頑張っていこうと思ってますよ!!
そのうちストレスから脱却するためにも♪


何が言いたかったかっていうと、さらに怠慢な感じになるかもしんないので、大目に見てね、と…。
(=▼=)>てへ☆(てへ、じゃねーよ)
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |