| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
フォーラム・プラチナVersion
という訳で、二日間参加してきました!
いやー、楽しかった!思いのほか(ぉぃ)盛り上がった!!
アルバム曲をほとんどやってくれたのは嬉しかったなー♪
ただ、どうせなら全曲やってほしかった・・・とかちょっと思った。

ライブに行くと、すっごくテンションが上がります。
やっぱり元気をもらえるんだ!!
本当にいつもありがとう、フミヤさん!!


そして今回、バックステージのハガキを書いたんですよ。






・・・・・・・・・出し忘れてた・・・・・・・・・orz






しっかり書いたハガキが、机の隅にいました。
きっと書いただけで満足したんだろうな、私・・・。アホやん。
まあいいや、今の自分とフミヤさんが一緒の写真に写るとか怖いし!
来年までには磨き上げて、今度こそ当ててやるーーーーー!!!
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

