| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
免許証更新
してきました。金がかかるのは未だに納得できん。
交通安全協会に入るのですが、5年有効なので1500円って!
5000円を持ってって、残ったのは250円だった・・・。
ゴールド免許の皆様、気をつけて!!

そんで、今年から免許はICカードタイプになったんですね。
本籍は未記入。写真の横にICチップが埋め込まれているそうな。
普通免許の表示も、中型免許となっている。
なんだかよくわかんないけど、色々と変わったようで・・・。

ああ、それにしても更新日!何で11日にしなかったんだーー!!
これだけは後悔だよ・・・_| ̄|○ノシ オレノバカバカ
悔しかったんで、上から読んでも下から読んでも!な日にしました。
19/7/19ってな感じで(笑)


免許証の写真・・・・・・・・・顔が半端なく丸い・・・・・・・・・orz
自業自得とはいえ、ものっそい凹む・・・・・・。

痩せよう、マジで。←何日続くかな、この決意
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

