| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
いつからだったかな?
最近、HPを閉鎖したりお休みしたりするフミ友ちゃんが増えました。
ぶっちゃけ自分もそうするつもりだったんだよね~。年明けから。
何しろ、もう一つの萌えが発動しちゃったもんで・・・(=▼=;)
ブログとBBSだけあればいいかなー?みたいな。
ま、今だってトップがあるだけで変わんない状態ですが。
とりあえずはこのスタンスで続けていく予定です。
マニアな皆様(笑)、キリを狙ってくれてありがとう!!
絵を描ける限りは描いていくんで、また見に来てあげて~♪
私が見に行ってないって事は、多めに見てくれ!!(ぉぃ・・・)

んで、ふと思い出す。
HPを始めたのって、いつからだったかなぁ?
ネットを始めた頃、ガイアックスという簡単にHPが作れるサービスがあったので、戯れに作ったのが最初だったはず。
その頃に出会った友達とは、未だに現役交流中(一人だけど・笑)。
多分、その頃はギリギリ20代だった記憶がある。
て事は、少なくとも5年以上はやってるんだよね?
いやー、何だかんだとやってるんだなぁ!途中、3回サーバー変えたけど(笑)
今の場所に移行してからカウンターを0に戻したような気がするんだけど・・・どうだったっけ。

しかし、こんな疎開サイトにもかかわらず、見に来てくださる方がいるのは非常にありがたい事です。
裏中心の更新になってるけど、愛はまだまだ衰えないから!!
むしろ、裏が中心になってる分、愛は盛んだから!!
それがダメって方は、表で私とお話してください(笑)


うはー、意味不明な日記だぁ。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

