| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ART ROCKツアー終了
絵日記と銘打ってるくせに絵がなくてすいません・・・燃え尽きてます。

夏ツアーが終わってしまった・・・夏はこれからなのに。
ああ、早く終わると寂しいなぁ!!またフミィに逢えるまでの期間が長いー!!
去年は11月までやってたから、余計に変な感じ。

今回のツアーも楽しかったな。
始まったばかりの頃はイマイチつかめなかったけど(何しろ、曲がほぼわからない)、MCは最初から面白かった。
RAWGUNSと一緒のフミィは本当にリラックスしてる感じで、見てるこちらも楽しくなる♪
アルバム曲も、聴いていると自然に入ってくる感じでいいんだー。
そのアルバムは現在もエンドレスリピート状態な訳で(笑)

あー、なんだろ。ツアーが終わったあとって魂抜けちゃうんだよねー。
気合が一気に抜けるというか何というか。
今現在は無職なだけに、余計なのかな。生活にメリハリがない(爆)
そろそろ実生活に気合を入れねば!!ツアー終了症候群にかかってる場合ではない!!(あるんか、そんなの)

次回に向けての反省点。
バクステのハガキを出し忘れない。
書くだけ書いて出さないってのがいちばんマヌケだと思う・・・oLrグレテヤル

以下、今回参加した会場。自分の覚え書き。
========================================================
○今回参加した会場
4月28日(土) 神奈川県立県民ホール SILVER
4月29日(日) 神奈川県立県民ホール GOLD
6月2日(土) 市川市文化会館 GOLD
6月8日(金) 浦安市文化会館 SILVER
6月22日(金) 大宮ソニックシティ SILVER
6月23日(土) 大宮ソニックシティ GOLD
6月30日(土) 大阪厚生年金会館大ホール GOLD
7月15日(日) 東京国際フォーラム・ホールA PLATINUM
7月16日(月) 東京国際フォーラム・ホールA PLATINUM
7月21日(土) 渋谷C.C.Lemonホール GOLD
========================================================
おお、10回参加してた。
そしてGOLD率が高い。個人的にはSILVERが好きなんだけど(笑)
今年は遠征も少なかったなー。大阪にしか行ってないや。
それにしても、関東は6月に集中しすぎ・・・なんでだ。
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

