| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
うぬぅ・・・
スランプだー、絵が描けない!!
思いの通りに描けないよぅ・・・って、いつもだけどさ。
それ以上に描けない。何だか描けない。全く描けない。
描いても描いても気に入らないーーーー!!!はぁ。


そして今、欲しいものがたくさんある。
・テレビ(今のは熱風が出る)
・DS(好きアニメのソフトが出る)
・オールインワンプリンタ(インクが出ない&紙詰まりが酷い)
・一等が当たってる宝くじ(言うまでもない)

ええ、宝くじさえあれば全てが叶います。
人間は欲まみれの生き物です。私は特にです。


つか、何なんだこの日記・・・。
自分の中でのもやもやを吐き出したかったんだろうな。
目を滑らせるようにご覧ください(意訳:流し読みで問題ないです)。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

