| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
生誕日





誕生日的なもの2点。ケーキと麻雀ストラップ。
ケーキは本当に美味でございました♪ちゃんとプレートがチョコなんだぜ!!
麻雀ストラップは私が欲しかったからです。腐の心が求めてるのです。


今日は、朝からたくさんのフミ友ちゃんにおめでとうメールをいただきました。
私は本当に幸せだと思います。心からありがとう!!
BBSでもお祝いしてもらえて、めっちゃハッピーですvvv
みんなの気持ちだけで、幸せな一年の始まりです。

そして、こんなにごくつぶしの私でも祝ってくれる両親。
まさかケーキに名前を入れてくれるとは思わなかった(笑)
いつまでも可愛がってくれて本当にありがとう。感謝します。
でも、ケーキに名前は入れても年齢は入れないと思うんだ、パパン・・・。
パパンの誕生日には入れて差し上げましょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝から大嵐状態でしたが、いい誕生日でした。
私が産まれた日は大雨だった、と聞いたことがあるので、同じだね。
まあ、さっきママンに確認したら微妙だったけど気にしてはいけない。
今年は何かに躍進できればいいなーと思ったり。頑張ろう、色々と!
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

