| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
気持ちいい♪
050630.gif

フミィのアルバム、28日にフラゲしてから聴きまくりです♪
最初は「静かなのか…つまんないなぁ」とか正直思ってたんだけど(爆)、聴いてみると自然に入ってくる感じ。
何だか聴いてて気持ちが良くなる。まあ、これはいつもなんだけど(笑)
このアルバムで、いったいどんなライブを魅せてくれるのか?
ある意味すっげぇ楽しみになってきましたわ♪期待してるぜ、フミィ!!

そういえば、今日テレビで見た話。
好きな曲を繰り返し聴くというのは、やっぱり身体にも心にもいいらしい。
これからも、ガンガン聴いちゃおう♪自律神経を正すためにも!!
FUMIYA | | Top ↑
| Main | All |

