| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
早いな!!
明日、面接決定でーす☆・・・・・・って、早いわ。
今日の午前中に登録したばかりなんですけど。
ありがたいんだけどさ。
まあ、採用してもらえるかどうかは企業次第。
私はできる限りの事をするだけ。
あとは、神のみぞ知る・・・・・・。

ただ、条件がなぁ・・・ちょっと心配。
土日休み。祝日はたまに出勤。
基本的に365日稼動なので、お盆や年末年始にまとまった休みは難しい?
とか言われるんですけどね。年末年始は休みたいんですけどね。
ライブに行けなくなるじゃねーかーーー!!!
一応、派遣会社の担当さんがその辺も打診してくれるらしいけどさ。
受け入れてもらえなかったら、私からお断りします。
こういう気分で受けるとなると、意外と気楽だ。



余談だが、実はあと2回は失業保険がもらえるのだよ。
それをもらってからでもいいんじゃね?とか思う自分。
どんだけ自堕落なのかと自分で驚くわ。
つぶやき | | Top ↑
| Main | All |

